忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  16時19分
発売日って…!
CATEGORY : [えり日記]
最近のお楽しみは…

日曜日のギアス鑑賞
月に一度のマンガ発売日にマンガ購入

です!!

あ、寂しい子とかいわないっ!!w

就職活動が思うように進まないので、どうも現実逃避気味。
はぁ。いろんなところに出かけたいのですが、お金もなく八方塞。もういいけどね。


んで、今月のマンキン完全版の表紙が!

ついに、ついにハオ様…!!
見た瞬間「ヤターーーー!!!!ヾ(o´Д`)ノ」と表情に出してしまった…。はぁ_| ̄|○
そして、ナルトキャラブックの発売も。
歴代火影の名前が全部のってる!!!つか、決まってたんなら最初から教えてよ!!ってかんじです(苦笑

今、マンキンの手直し中ですが、近々、ナルトも手直しします。三代目火影のフルネームがわかったしwww
者の書、買ってよかったwww笑

拍手[0回]

PR

2008年09月04日  19時10分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<ロープレ | HOME |バトンno.55>>
COMMENT
エリも買ってるし(笑
うちも4日に買ったよwそして、三代目の名前公開されてびっくりしたよ、ってか、誰?!って思ったし(爆

うちにとっての有益な情報はチヨとエビゾウとサソリの登録ナンバーってなぐらいでしたさ。
時系列、暇見つけて整理してます。
【2008/09/0509:33】||らび#5db5b40f43[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ロープレ| HOME |バトンno.55>>
忍者ブログ[PR]