忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  14時33分
看不懂听不懂
CATEGORY : [えり日記]
我困得要命。


このブログ…簡体字が使えない…_| ̄|○
意味は「とても眠い」です。ちなみに、タイトルは「チンプンカンプン」
…いえ、特に意味はないんです(笑


昨日の夜に、学校のチャイ語クラスメイトとメッセで話していると、ネイティヴの子がいつもチャイの歌を送信してくれます。
三曲聴きましたがえりゅは二曲目が好き(笑)曲名解らないので…ドンマイケル。
クラスメイトの男の子が持っているらしいので貸してvと今日言った所、今度持って来るわ、と快諾♪ヤッタ!!


ああ、もう一年ですねv我没有男朋友ですから、クリスマスは寂しく女友達と暴走します!(笑)
なんか、バイト先のケーキを社員、バイトは強制的に買わなきゃいけないらしい…_| ̄|○
ナイワー。

拍手[0回]

PR

2005年12月09日  21時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<一週間ぶりのらびちゃん…!! | HOME |ちょっとね。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<一週間ぶりのらびちゃん…!!| HOME |ちょっとね。>>
忍者ブログ[PR]