忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  10時32分
眠い日が続く。
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ、えりゅです。

ようやくテスト週間も終わり、ほっとしているのも束の間。勉強しなければ、次は中国語検定試験が待ち受けています。

老師曰く、「このテキスト、復習してたら四級なんて簡単に受かるから!」と、授業で使ってるテキストを二度叩きながら力説しました・・・。うん。

そりゃ受かるだろうよ。だって、四級の問題って本当にこのテキストどおりなんだもん。ビックリした!(><)まぁ、若干まだ習ったことも無いような単語が出てきますが。

はぁ。毎日寒いですね。本当に寒いですね。えりゅは冬大好きですけど、寒いのがきらいです。後、夜が早くなるのも。最近5時でも真っ暗じゃないですか?!5時間目受けて帰るとき、暗くて嫌なんです〜(><)

あああ。誰か一緒に帰って欲しい…!!木村、特に…!(笑)
もう、あーたの横顔最高!(またか)

ここのところ、ラビちゃんとはメッセで会話しております。内容はHRWの事、まぁ、恋愛の事(笑)エトセトラ。でも一番多いのが、えりゅの過敏な荒らし的発言の突っ込みですわ。

以前のCHEER UP!が荒らしによって閉鎖したこともあり、えりゅは∞のダメージをっ心に負ったのですよ。

大げさ、って思うかもしれないですけど、コレは経験者にしかわからない痛みだと思います。うん。そのカウンセリングをらびちゃんがしてくれてるんですけどね。でもやっぱり過敏に反応してしまうんです。

お願いです。「更新を早くしてください」ニュアンス的な言葉は避けてください。

プレッシャーなんです。訪れてくださってる人には本当に申し訳ないんですけど、当方もオフの生活があって、その余力でHPを公開しているのでその余力が無い時は、当然出来ませんよね?

一日ですめばいいけど、最悪、一週間、一ヶ月、半年、一年…って続くかもしれません。

まぁ、本当に継続が無理、と判断すれば閉鎖するでしょうが。

更新速度が遅い時は、「あ、今はオフが忙しいんだな」くらいの寛大なお心で更新をお待ちいただけると、とても助かります。。。
なにとぞ、よろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

2005年11月11日  23時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<よっしゃぁぁあああああ!! | HOME |それでも(・∀・)イイ!!と思う。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<よっしゃぁぁあああああ!!| HOME |それでも(・∀・)イイ!!と思う。>>
忍者ブログ[PR]