忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  02時34分
眠れない。。。
CATEGORY : [えり日記]

最近プチ不眠症?
個人的には23時ころには寝たいのに、眠れず、結局ねれるのが2時、3時の世界です。こんばんわーエリです!(ぉ

さて、本日休みで、一日中家にいましたw
久しぶりにヒッキーした!
何か更新活動したのかと問われますと・・・えーっと☆
某ポタ小説に心を奪われ。かれこれ12時間(!)読んでました(途中何度か休憩はさんでるけどね!

ヒロイン設定がすてきですw
わたし、闇の帝王の大ファンで(ぉ)基本帝王相手のドリームを好んでよくよみます。

今日一日読んでたサイトさんのヒロインさん。
帝王の奥さんで、息子までいる設定。

これだけでもうきゅんっww
いやー、帝王はいいよ!帝王は!!!!すてき!!!!笑

ただ、陰険魔法薬学教授が正式なお相手で、ヒロインとイチャコラしてるのは彼です。
・・・うんまぁ、しかたがない。
でも、メインの彼にとらわれず、帝王が出没してくれることにきゅんきゅん。

やっぱりあたし、2巻大好きです!秘密の部屋に行きたい!←
帝王の学生時代は妄想するだけでおなかいっぱい。
はー。赤い双眸に見つめられたら・・・と考えると・・・鼻血がでそうですね!(乙女失格

久しぶりに妄想したwwwww
最近の生活は荒んでる。。。どっかで息抜きできる日をつくらないとですね。。。





あ、昨日の夜中、はまってるジクソーパズルで聞仲完成させた!w
リベンジ成功ですwww

拍手[0回]

PR

2010年05月20日  00時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<相方に私信 | HOME |ハピバキラ☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<相方に私信| HOME |ハピバキラ☆>>
忍者ブログ[PR]