忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  22時23分
空回り
CATEGORY : [えり日記]
いろいろやりたいことはあるのに、忙しくて全部中途半端で空回りしちゃってるえりです、おはよう御座います。

まず、日記を朝に書いてる時点で間違ってる気がするけど、そこはあえてスルーの方向で。

いろんなサイトさんの日記をたまーに読むのでけど、他のサイトさんとあたしんとこと、何がどう違うのかなーと、無駄に比較したところ、
他サイトさんは自分の好きなジャンルの、アニメ、マンガの話をしたり、まぁ、読んでて楽しいのよ。
しかし、あたしの日記は、此処のところは「忙しい」としか書いてないし、挙句の果ては愚痴ってたり;
そりゃ、見てるほうも疲れるわ、なwww

ってことで。
愚痴は別の日記借りてきて書くことにして、この日記は本格的な趣味に走ろうと思いますッ!(ぇ

うん、なんかいい感じだなァ(ぇ

拍手[0回]

PR

2007年05月28日  07時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ばとん。えり | HOME |今週のあたし。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばとん。えり| HOME |今週のあたし。>>
忍者ブログ[PR]