忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時06分
筋肉痛なりよ。
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ〜?こんにちわ〜?えりです。

学校の授業中だけど、あまりの眠たさになーなーしてます。それゆえブログのカキコミ。
ねたはあるのに、夢がかけない今日この頃です。正直忙しいからパソもあんまり触れていません。

っつか、日曜日のバイクとお見合いの傷がおもったより長引いております。うん。人差し指、死人の色してるねvvvみんなに、見せびらかしておりますよv(笑

はぁ。

全身筋肉痛で困ってます(笑
昨日久しぶりにチアのダンス踊って、今日、体育でバドミントンしたから…!!
いま、学校の授業ではホームページ作りしていて、昔のアドレスを、タグ確認のために使用してます…!!!あああ。本名が…!(笑
つか、ぶっちゃけていうと、えりゅというHNは中学のときのあだ名です。どうしてつぃんとか呼ばれるようになったんだろう???

・・・。らびちゃん乙!!!
なんか、多いね。カキコミス(笑
今回で二回目??結構あるような気がするけど…

明日から12月ですね。
今年はクリスマス暴走するぞ☆
寂しい女はみんなでパーティでもしますよ。

拍手[0回]

PR

2005年11月30日  15時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<12月ですね。 | HOME |もういいや・・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<12月ですね。| HOME |もういいや・・・・>>
忍者ブログ[PR]