忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  11時48分
絶賛教育実習中
CATEGORY : [えり日記]
二回目の教育実習・・・
でも、留学生に日本語を教えるし、一人での授業じゃないんで、ホッとしています。

普段学校行ってるときよりも早く帰れるし、いい事尽くめ♪

今日は17時頃に地元の駅に着きました。
見事に、6月教育実習行った、母校の生徒達とすれ違い「先生、久しぶり!」などと呼ばれるw
うあー、先生、って…wうあーw照れるw

んで、校門前で、担当クラスやった男の子と、一度だけ授業行った事があるクラスの男の子が話してて、二人に久しぶりー!!って言ったら、下の名前覚えられてたw普通苗字やろwww
なぜ、下?!ww

そして年下から「えりちゃん」と呼ばれてきゅんとしてしまったのは秘密。
どどどうしようww

久しぶりだったのと、近況とか聞いてたらいつの間にか一時間ちょっとも話込んでた(笑
途中でどら焼きとかあげたら喜んでたw
餌付けした気分ですwwww

とりあえず、かわいいなwwむふっw←

さて、今から卒論と実習の資料製作と、1月末に行く中国旅行の打ち合わせをするぞっ♪

拍手[0回]

PR

2008年12月11日  20時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<まだまだつづくよ | HOME |日々精進>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まだまだつづくよ| HOME |日々精進>>
忍者ブログ[PR]