忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時06分
耐久38時間!!
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ〜。二日ぶりのえりゅです◎
クリスマスも無事に終了しましたね〜vv本日はBoxing Dayです★皆様、本日は何をしましたか〜??えりゅはバイトに明け暮れてみました〜vv(笑


さて。題名の「耐久!38時間!」ですが…。それはえりゅが起きていた時間です。
いやはや、まさか自分がそこまで起きていられるとは思いもしませんでしたよ。(笑)
話は24日に遡ります。


12月24日。
この日、以前より学校の友達とオールの予定あり。
10〜15:30でバイトへ。
18時ごろ学校付近に一人暮らししている友人宅到着。二人で軽食を取ったあとキングダムハーツや、テイルズオブシンフォニアして22時過ぎまで時間を潰す。
どちらも一人プレイ用なので(ぉ)えりゅにコントローラーを渡したとたん、友人、寝る(ぉぃ
23時前。ようやく、あとの二人から連絡をもらい、寝ていた友人を起こして待ち合わせ場所へ。プリクラを取り、ゲーセンで少し遊んだ後、カラオケへ。
23:30〜6:00までカラオケ。
合流した二人の友人のうち、一人が「こんな時間に帰っても家が開いてない」発言により、えりゅが付き合うことに。チャリで待ち合わせ場所にきていた、えりゅはゲームしていた友人と一緒に一度友人宅へ。荷物を拾ってそのまま駅に向かう。
6:40.駅到着。
駅構内に有るマクドで朝マック。二人の友人のうち、一人は7:05のバスに乗って帰宅。その後40分ほどもう一人と会話。
7:50.友人と別れてえりゅも帰宅。
電車にゆられつつ仮眠…。JRに乗り換えたとたん、睡魔が襲ってきて尼崎〜芦屋間意識無し。(ぉ
9時。帰宅。洗濯機をまわしながら風呂に入る。
9:30、風呂から上がり、着替えてかるく食べる。
洗濯物を干し終わる頃、らびちゃんが呼び鈴を鳴らす。
ゲームしながら時間を潰すことに。
10:40頃、買い物に出かける。
ゲーセンでUFOキャチャーに1000円使ってキーホルダー4つゲット。
ユザワヤでリボン購入。
メイトで平井画集、エッジ、ナルト購入。
ナイトメアのカバンをらびちゃんと一緒に購入。
その後バイト先へ。らびちゃんと一緒に晩御飯…?
食事後、バス停で別れ、帰宅。帰宅後、すぐ風呂へ。
18時ごろまで買ってきたナルト、エッジ、画集をみてベットに入る。
就寝。







今朝、気がついたら10時20分でした_| ̄|○
キタ━━━リ;´∀`);・ω・) ;゚/Д゚);・д・);@台@);´_ゝ`);-_);゚∋゚);゚ー゚)━━━ッ!!!やね…。
12時からバイトでしたので慌てて用意して、朝食。種のDVDみながら、らびちゃんが提案していたコトを確認。
うん。あれはいける!それでいこう!んで、いろいろとヒロイン設定変えてよいのかな?>>らびちゃん


本日17時、バイト上がり。
washi君に連絡を取る。12時よりカラオケに行っていたwashi君と一時間一緒に歌う。その時、washi君と一緒にいた友達とえりゅも仲良くなるvv
カラオケ前でwashi君の友人と別れた後、一緒に古本屋へ。中古のキングダムハーツを買いに行ったら売り切れ(まぁ、そりゃねぇ。)
「マジカー_| ̄|○」とおもい、他のを見て廻ると、「テイルズオブジアビス」が…!!!
中古も新品も大体似たような値段でしたので新品を購入いたしました!!!まだオープニングしか見てないけど、むっちゃいい!!!!!ルーク、カッコいいけど、妹とふたりで


「ガイかっこいーーーーーーー!!」


思わず雄たけび(笑)明日プレイしたい!!
ティアは18禁サイト(ぇ)でいろいろ見ていただけに新鮮味が(笑
ガイはカッコいい!って言ってた割りにえりゅの頭の中では別のガイがキラーンって…_| ̄|○ま、眉こゆ!!激眉…_| ̄|○



拍手[0回]

PR

2005年12月26日  22時10分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<テイルズ オブ ジ アビス最高…!! | HOME |帰ってきたさ…。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<テイルズ オブ ジ アビス最高…!!| HOME |帰ってきたさ…。>>
忍者ブログ[PR]