忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  05時19分
衣装作り
CATEGORY : [えり日記]
2月22日に向け、本格的に衣装作りを開始したえりです、こんにちは。

えー今回は、犬夜叉の合わせという事で、和装です。型紙から自分で作るえりとしては非常に大助かりなこの和装。
何といっても、直線ばっかりだからね!これは、型紙を作りやすいし、布を裁つ時もやりやすいので、和装を作るのはオススメですよ。(笑
ただし、問題は模様…。

えりは殺生丸をするのですが、やつの着物の模様が、…ね…(遠い眼

もちろん、手製で模様も作りますけど、何か?(遠い眼

現在の進行度は18%くらいかな。
上半身の型紙はできたし、あのモコモコも準備したし…。問題はズボンなんだけど、あのふんわり感をどうやって出そうか…。うむむむ。
ウィッグも昨日、一緒に合わせする子が犬夜叉なので、どこで購入したかを聞いて、同じやつを購入予定だし。カラコンは、度数入りがいいんだけど、なさそうだから、諦めて・・・(ぁ

さて、もうすぐ母が仕事から一時帰宅すると思うので、母が再び仕事に行ったら、行動開始!(笑


あ、2月には台湾に行く事になりそうです(笑
22日イベントなので…23日以降に。
今度は東京の友達と◎
香港の時のように現地集合でなく、一緒に行くので(笑)出発前日くらいに上京予定w

就職活動以来だから楽しみだな♪

拍手[0回]

PR

2009年01月27日  13時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ひっきー | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひっきー| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]