忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  09時53分
近況
CATEGORY : [えり日記]
あまりに追われている毎日を過ごしているであります!

…うそです!相変わらず有意義な毎日をすごしております!
まぁ、レポート地獄ですけどね…ふふふ。今日は16時までに提出しないといけないレポートを15時50分に提出したであります!まぁ、まだ大丈夫な範囲。
次は21日の中国語の指導案の作成と、23日の日本語教授法のレポート作成に取り掛からねばなりません。

あー…オタク業がしたい、したくてたまらないです…。
・・・
・・・・
・・・・・・

うしっ!今から反逆のルル様7話みてパラレルの続き書くよ!!!(ぇ
反逆ルル様のストーリーはなぜかポンポン案がでるんだよね!二期スタートまでに完結させる勢いでがんばるよ!

拍手[0回]

PR

2008年01月18日  22時46分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<P3プレイ。 | HOME |インテックス大阪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<P3プレイ。| HOME |インテックス大阪>>
忍者ブログ[PR]