忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  21時12分
近況
CATEGORY : [えり日記]
こんばんはー!えりです。

びっくりしました。
自分の以前書いた日記がらびのバースデーで止まってる…(´・ω・`)

えっと、以来、何があったかというと

・えりのバースデー
・就活→内定出る
・派遣先やめる
・新しい会社入社
・まさかのまっくろくろブラック企業
・退職
・無職なぅ!←いまここ


なんだか、いろいろ疲れちゃったよ、パトラッシュ…。

就活もぼちぼちに海外渡航企ててます。

あ、オタク活動で言えば…
7月に巷で話題の日本刀を擬人化したゲームに手を出しまして。
見事に沼にはまりました。
推し刀は選べない…みんな好きすぎる…。
けど、三条びいきしてるかな;;
岩融と今剣のコンビがめっちゃかわいい件について(´◉◞౪◟◉)b

あ、そういえば、9/20にじじこと三日月宗近を鍛刀で顕現させまして!(´;ω;`)
下記の難民やってます。
・鶯丸
・一期一振
・小狐丸
・蜻蛉切
・日本号
・明石国行
・博多藤四郎

いち兄はぜひとも早く来てほしい…!

そんなこんなでサイトの更新が全くですが;;
ちょっと時間あるのでいろいろ書き直しして一挙アップしたいと思います!

拍手[0回]

PR

2015年10月11日  20時35分
コメント[ 0 ]
<<ひぇ、1年もブログ書いてなかった;; | HOME |なんてこったい>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひぇ、1年もブログ書いてなかった;;| HOME |なんてこったい>>
忍者ブログ[PR]