忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  17時50分
近状報告
CATEGORY : [えり日記]
そういえば、報告してなかった。
中国留学行きが本決まりになりました!!
前から行く、とはいってましたけど、実は未だ学部長の許可がなかったんだよね。正直、それで落とされる可能性もあったから…(汗
で。
健康診断にもいってきたし。朝6時45分に家で!わざわざ京都まで…_| ̄|○
これで異常があったら、本当に殴りとばしたいわ(笑
まぁ、異常なんてなかったんですが。
健康診断といえば、身長体重測定…
恐怖の体重測定。。。
えり、なんと…!!2キロもやせてた…!!
どしたんえりーーー!!!
最近食べすぎだな〜…と思ってたのですが。あああ。よかった…ほんま一安心よ
この調子で、小学6年生ころの54キロに体重を減らしたいです
高校入ってから4キロ太りましたしね…(それで今の体重)オーストラリアのホームステイがいけなかった…(苦笑
一日6食はないで。(笑

さて、そろそろバイトの時間☆
帰ってきたら明日の中国語検定試験の勉強しなくちゃね・・・。
はぁ。

拍手[0回]

PR

2005年11月26日  08時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ちょー、マジ气死我了。 | HOME |衝撃の事実証明>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょー、マジ气死我了。| HOME |衝撃の事実証明>>
忍者ブログ[PR]