忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年09月21日  17時39分
鍋会
CATEGORY : [えり日記]

毎日寒いです・・・ね・・・!
みなさま、風邪ひいてませんか?えりです、トロピカルヤッホー!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

さて、本日は、高校時代の友人宅にて鍋会を開いてきました!

うまうまでした!ほかほかでした!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜

そして、明日も鍋です!w


最近、NARUTOに熱いです!周期が戻ってきましたね!www
けど、60巻以降の話がまったく頭に残ってなくて;;
もう一度読み直ししたいけど、するなら最初から!と思い、現在4巻まで読み直ししました!
・・・ハク…(´;ω;`)ブワッ

何度見ても、泣けます…。てか、泣かない人とかいないでしょう、てか泣くやろ!(´;ω;`)
彼の人生って…ってすごく考えます。
本当に彼がいうことが忍者の生き方なのか、ナルトにとって、初めての同年代のほかの国の忍者。
きっといろんな事を思っただろうなぁ…と読みながら考え、どう思っただろう、という推測しかできませんが、それをメモメモメモ。
んでもって、小説に活かします!(*゚▽゚*)クワッ

全ては、よりよい作品作りのために!

…てな感じで、全作品書き直し予定です;;
リメイクばっかで本当にすみません。けど、文章が耐えれない。
書いてた時期が2005年~2008年なのですが、この時期の私…何してたのか、と考えたら、大学受験~中国留学~就職活動と。ガッツリ学生生活楽しんでました;;

もっと、本を読みます。

そして、敬愛している作家は小野女史と、JKローリング女史です!

ちなみに、どーでもいい情報ですが、私が一番最初に勤めた会社の、同期の、友人のおばさんにあたる方が、小野女史だそうです!!
近いようで遠い!!!(*゚▽゚*)←

あと、私にとって読みやすい推理小説作家、赤川次郎先生…ラブです。

どうしても、よくわからなかったのが、石田衣良さん、東田圭吾さん、村上春樹さん…。
すみません、私にはおつむが足りず、理解できませんでしたぁあああ(´;ω;`)

ちなみに、「太公望」でおなじみの宮城谷昌光さん…ラブです。

…そう考えると、結局のところ、好みの問題でした。すみません。

あ、最近は司馬遼太郎さんにハマり直しましたw←
素敵だ…。梟の城、結構すきなんですww
あと、もう一度、最初からしっかり読み直したいのが坂の上の雲。なんせ、最初に読んだの中学生の時でしたから・・・そりゃあんまり理解してないわなwww

てなわけで。

らびは子育て奮闘中で、ダブルチェックができないため、誤字脱字の他、「え?!これ日本語としてどうなの?!」っていう問題も多発するかとおもいますが、気になることがあればぜひぜひご指摘くださいますよう、お願い申し上げます!

さて!この年末年始は、創作活動に打ち込むぞー♪わしょーい!

拍手[0回]

PR

2013年12月15日  22時33分
コメント[ 1 ]
<<ここ数日は | HOME |今年も残り…>>
COMMENT
京極夏彦読んで理解ついていかなかったら私なりの解釈で良ければわかるまで説明しますよ?(何かのオーラをバックに)
【2013/12/2200:51】||ぽて#4f08d56284[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ここ数日は| HOME |今年も残り…>>
忍者ブログ[PR]