忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  14時51分
CATEGORY : [えり日記]
本日、引き篭もりをしました。

昨日、20時頃に、父親から電話がありまして。
鍵忘れた。明日13時頃に帰るから誰か家にいて。といわれました。

あたし、本来であればバイト12~17時だったのですけど、オールでどうやら風邪引いた模様で;
あまりのしんどさに友達に代わってもらってたのですよ。
なので、ずっと家にいたわけで、母が父に
えりがずっと家にいるって。帰るときに電話してあげて。と、父に伝えたわけです。

んで、本日。
朝7時30分に母親に起こされる。8時に起床。
朝食を食べた後、KHをプレイ。
妹が11時から友達とカラオケに行くといって出て行く。一人、KHをプレイしつつ、あきたらパソコンさわって小説書いてたわけです。

昼、再びKHプレイ。
母帰ってくる。
ゲームしてると何故か知りませんが怒られます。意味が解りません。
父親が昨日指定した13時がとっくにすぎ、14時になる。母親再び仕事へ。
えり、再びパソコン触る。電源切る。KHプレイ。
飽きたので、少し中国語の勉強する。でも、ほんの少し。
昼寝しようかと考えているところに電話。結局寝れない。
仕方なくマンガの本読む。パソコン開く。KH攻略サイトを見る。
攻略サイト開きつつ、レベル上げをかねて101ひきワンちゃん集めの旅にでる。
レベルは現在47?まレフィセントどラゴンがなかなか倒せなくて、断念。
17時ごろ、米を研いで晩御飯のしたく。
幼馴染からお土産にもらったソーキそばを作る。
19時になる。へ◎サゴンの3時間スペシャルが始まったので鑑賞。
19時30分母帰宅。
20時前、妹がようやく帰宅。

…先程、父親帰宅。

ありえない。
何考えてるんだ…?

暇だったから、れんれんの家に遊びにいこうと思ってたあたしの計画は無残にも破られたわけです。
これが父親嫌いの所以でもあったりします(ぁ

時間にルーズな男は嫌いです。
つか、帰ってこなくてもいいから、連絡一本いれろよ。マジむかつくんですけど。
あたしの一日返せよ。おらぁ。
家族でもやっていいことと、悪い事あると思います。
とにかく、ゲーム三昧したけど、ちょっと無駄な時間を過ごしてしまったようなきがしてならない一日でした。



拍手[0回]

PR

2007年03月28日  23時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<血の海が・・・・(笑 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<血の海が・・・・(笑| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]