忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  10時51分
間もなく恐怖のGW
CATEGORY : [えり日記]

GWは見事に?7,8連勤の予定ですが、何か?笑

ほんとブライダル業界って休みの日の稼ぎ時、っていうけど、怖い…_| ̄|○
連勤って書いたけど、一応お休みが一日だけあるので、ゆっくりしようと思います…。
はー・・・春ブーツ買いたい…。

色は気に入ってるけど、デザインがあんまり・・・な4000円か、
色もデザインも気に入ってるけど、値段が8000円…

・・・やっぱ8000円の方だよな?!


最近仕事でミスが続いてて若干ブルーなエリなのでした・・・。
仕方ない、仕方ない。
次気をつければいいんだから!
さて、クスリ飲んで出勤しようかね。

きょう13時から和装の合わせ♪
新婦様とってもかわいい人で何着せても似合っちゃうから困るwwww


いってきまー

拍手[0回]

PR

2010年04月27日  11時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<へた | HOME |知らないでいられるって幸せだけど、状況によってはとても不幸>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<へた| HOME |知らないでいられるって幸せだけど、状況によってはとても不幸>>
忍者ブログ[PR]