忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  17時08分
需要少ない…
CATEGORY : [えり日記]
ここ数日、常にマンキンのことを考えてはハオにモヘモヘしてるえりです、こんばんわ。(ぁ

久しぶりに、27~32巻を読み直して、改めてハオさまに惚れるという快挙にでました(笑
うあー、あの瞳がいいよぅ、たまらんよぅ(じゅるり
はやく完全版の結末が見たいと思いつつも、その結末をいろいろと予想立ててるので、連載が終わるまで見たくないという矛盾の葛藤の真っ只中であります。

さて、そんなマンキン(特にハオ)にもへもへしてるので、ネットサーフィンでもマンキンをジャンルにおいてるサイトをサーフィンするのですが、結構多いリンク切れ_| ̄|○
まぁ、仕方がないっちゃ仕方がないか…。あたしもあんまり人のこといえたギリじゃないし(苦笑

でも、残念すぎる…_| ̄|○

欲求を満たすためにも、ちょっくらマンキンに力入れるよ!つまり、マンキン強化期間を設けるよ!

ってことで、執筆活動に行ってきます。
アデュー★

拍手[0回]

PR

2008年07月15日  23時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<国取り | HOME |おおお>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<国取り| HOME |おおお>>
忍者ブログ[PR]