忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  23時04分
12月ですね。
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ。バリテンションロゥのえりです…。
何故なら、全身筋肉痛+風邪+女なら月に一度は泣かされるモノのトリプルパンチで本日の授業、フルで5時間目まで…。故に1時間目、2時間目は機嫌がMAXで悪かったです。
周りの子達には迷惑かけました…(汗
ごめんね…。

理由はそれだけじゃないんですけどね。
まぁ、なんといいますか。友達に信じてもらってない…?ってか、いや、別にえりに報告するまでも無いことなんですが。

彼氏さんができててね…。

ぅん…。そんなこと、一言も言ってなかったのになぁ。と思いまして。
信用されてなかったのね。って一人で勝手に落ち込んでるだけなんですが。
はぁ。もうしんどいわ。
学校行きたくないなぁ。…本気で軽く鬱になってます。

勝手に期待して勝手に幻滅してるえりなんで、そっとしておいてやってください…。_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2005年12月01日  20時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<連続カキコだけど。 | HOME |筋肉痛なりよ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<連続カキコだけど。| HOME |筋肉痛なりよ。>>
忍者ブログ[PR]