忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  03時56分
8月17日
CATEGORY : [えり日記]
ばびぃ、律と神戸ポートターミナルってところで行われた、コスプレイベントに参加してきました。

えーと、ここのHPにはアップしないです。コスサイトじゃないし…。
というか、個人的にキャラに扮して遊ぶのは好きだけど、写真撮られるのは苦手というなんとも奇妙な感情の持ち主であるえりですので…今後もコスサイトは作りません…;

ばびぃや律のHP上でアップされるのはかまわないんですけどね…(ぁ

すいませんね、矛盾してて。

まぁ、何のキャラしたのかというと

DEATH NOTE…月…えり
           L…ばびぃ
           ミサ…律

NARUTO… 四代目火影…えり
         サスケ…律
         イタチ…ばびぃ

次回のあわせは冬に行う予定で、ジャンルは犬夜叉です。(ぉ
キャラは
犬夜叉…律
奈落…ばびぃ
殺生丸…えり

かごめやってくれる人募集(笑


この三人でコスプレ合わせしたの久しぶりだったんで、めちゃめちゃ楽しかったですw
今も学生ですが、知り合った当初は高校生で、あんんまり自由が利かなかったものですから、今いろんな小道具作ったり、衣装もちょっと豪華に出来たり…と、行動しやすくなりました!

関西のイベント中心に動いてるので、どこかで皆様ともお会いしてるかもしれませんね(笑

あ、今度は24日のインテに参加します。
友人のリンゴのサークルの売り子やってます◎
よろしければ覗いてみてくださいな。

リンゴのサークルは、ハンドメイドアクセサリー。結構安い値段で売ってますので。それに可愛いしww
http://appletea.konjiki.jp/  ←こちら、リンゴとみひろのHPです。

拍手[0回]

PR

2008年08月19日  14時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<初アリカ様です | HOME |目の保養>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<初アリカ様です| HOME |目の保養>>
忍者ブログ[PR]