忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  02時16分
9月ももうおわり・・・。
CATEGORY : [えり日記]
結局9月は殆ど就職活動しなかったなぁ。ま、別にいっかwとりあえずニートだけは避けようと思ってますので。
ぼちぼちどこかに就職できたらいいかなー?なんて思ってます。ハイ。

んでもって、9月も終わりですね。
えりは卒業論文をかかないといけないので、憂鬱です。
今はハリポタの翻訳をテーマに書いてる中国語の論文を日本語訳しています。んでもって、それがほぼ論文のテーマ(苦笑

とりあえず、卒業できたらいいや!うん!

そんな感じで気長にまったりと過ごしていきたいです。

拍手[0回]

PR

2008年09月30日  12時57分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<そ・つ・ろ・ん! | HOME |ギアス最終回>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<そ・つ・ろ・ん!| HOME |ギアス最終回>>
忍者ブログ[PR]