忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  02時49分
2013もひとつきたってしまいやがりました
CATEGORY : [えり日記]
こんばんは。えりですー!
絶賛フリーター一ヶ月を終えました。さて、本格的に就職活動!と思いきや…なかなかいい仕事って無いですね。
やりたい事はあるけれど、それに伴う実務経験がないので落とされまくってます。

てか、落とす前に一回使ってみろよ!
「経験がないから」の理由で落とすな!(苛

先日受けたところの会社が上記の理由で落とされたので、腹立ってます←
エントリーシートには「実務経験なし」ってきっちり明記したうえの面接だっただけに、
上記の理由だけでの不採用ではないと思いますが、釈然としないこの鬱憤。

仕方がないから今度カラオケで晴らす!

さて、このサイトもいい加減手入れしたい、と気持ちばかり。
ごめんなさい、とりあえず、今はテイルズオブエクシリア、クリアさせてwwwwww
早ければあと6時間ほどでクリアできると思うンだ!!とりあえず第二部までは終了したから!!!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
1/26に始めて、約一週間。結構なスピードで進めてます!ミラ編もあるからね!さくさくっとすすめなきゃね!

そんな感じで、ヴェスペリアファンサイトと、エクシリアファンサイト漁ってます!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
楽しい、楽しい!
でも、ユーリさん相手の夢とか…あんまりなくて(ーー゛)ショボン
エクシリアはまさかのティポが一番好きというあたしもびっくりなオチでして、夢さがしても無いんだよね、あ、当たり前だよね…てかそもそもティポは男ですか・・・?←(´゚д゚`)

ユーリさん夢はないなら自分で書けばいいじゃない!という創作意欲はあるものの、いかんせん何も思い浮かばない…。
完全なスランプですね…。
ここはとにかくいろんなサイト様の素敵文章漁って読みまくって脳内でピンク世界作り上げてから執筆に映りたいと思います。。。

そんな感じで近況でした。

あ、3月24日、大阪心斎橋で、ライブ出演が決定しました!
まだ詳細未定なので、解り次第このブログでも告知したいと思います◎

拍手[0回]

PR

2013年02月06日  00時19分
コメント[ 1 ]
<<あ、言い忘れていました。 | HOME |新年明けましておめでとうございます。>>
COMMENT
ティポはねー
オスかメスかっていうよりねー
ティポなの。

しいてどちらかに区切らなければいけないなら・・・
ん~・・・女・・・?
【2013/02/1520:48】||ぽて#4f08d56284[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あ、言い忘れていました。| HOME |新年明けましておめでとうございます。>>
忍者ブログ[PR]