忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月16日  19時30分
2013年、しゅーりょー!
CATEGORY : [えり日記]
みなさんこんばんわ!
お仕事ガッツリな方も、まったり年末を過ごしている方もお疲レイアー!ヽ(*´∀`)ノ

えりは28日に無事に仕事納めしまして、30日にバイト納めしてまいりました。
いやはや、2013年は正社員の職探し、諦めましたね…(苦笑
ちょっと勉強したくて、していたわけですが…。まぁ、本腰入れてしなかったせいか、当たり前ですが、資格取れず!。。。いやいや、自業自得です、はい。
2月にリベンジ予定です!ハイ!

さて、どうでもいいえり的2013年10大ニュース。(時系列ではありません)
・とりあえず、就職先決定
・テイルオブフェスティバルに初参戦
・イナズマロックフェスに初参戦
・ダンガンロンパ1、コス合わせ
・アニカラキャンプ初参戦
・アニカライブ、カピルスデビュー
・所属バンド主催ライブ
・以前担当したお客様から、手作りアルバムが送られてきた
・進撃の巨人にハマった
・らび第二子出産

こんなもんでしょうか。
いやはや、今年一年は、趣味に没頭できた一年だったとおもいます。
というか、没頭したね。走りまくったね。就職してから3年地元を離れて生活していたわけですが、すごくストレスが溜まっていたみたいです(苦笑

さて2014年ですが。最後のチャンスって決めて、もう一度夢に向かって突き進む一年にしたいと思います!
英語が苦手とか言ってられない。中国語が中途半端とか言ってられない。
もっともっと、人間らしい人間になれるように精進します。

二次創作をしているこのサイトですが、よく考えるんですよね。
このままでいいのかなーって。
いや、放置具合もぱねぇんですが(苦笑

らびは子育てで頑張ってるのに、私こんなプー太郎してていいのかな、なんて。
やっぱ考えるわけですよ。年齢も年齢ですしね!

いやいや、シリアスでガチリアル話してしまいましたが!
あんまり若くないので(笑)マジで自分の人生考えるわけです。
あ、長生きするつもりは全然なくて、残念ながら。誰よりも早く一生を終えたいと思ってるんよね、きっと←
だから、生きている間にとにかく、悔いが残らない人生を!時間を!生きたいのです!
私の活動根拠、ここ!テストに出るよ!(ぁ

てなわけで、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、良いお年を!
喪中なので、新年挨拶できませんが、ご了承くださいまし。。。

拍手[0回]

PR

2013年12月31日  22時59分
コメント[ 0 ]
<<いらっしゃいまし2014年 | HOME |ここ数日は>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いらっしゃいまし2014年| HOME |ここ数日は>>
忍者ブログ[PR]