忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  11時22分
5がつ!
CATEGORY : [えり日記]
明日からGW後半戦!どっこにもいきません、えりですこんにちはー!

あ、どこにも行かないってのは遠出しないってだけで、
5/3に友人とカラオケフリータイム行って、5/6ガノタOFF参戦決定☆

んでもって、5/18に北海道に旅行行ってきます!関東に住んでる友人と♪
現地集合、現地解散wwww
4年前の香港での集合失敗にならんように気をつけます!w
ま、今回は国内だし、言語は通じるから何とかなるとは思うんだけどw

そして、翌週には大学卒業して以来久しぶりにクラスメイトと会い、さらに6月2日には横浜へテイルズオブフェスティバルに参戦してきます!!!!!ヮチョ-ィ☆ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙ヮチョ-ィ☆

ユーリさんに会えると思うと、もうテンションがあがって、あがってwwww

あぁ、中の人つながりで、うたプリ毎週見てる自分にびっくりです。
まさか見続けるとは思っていなかったものでして・・・。とりあえず、あの妖精さんの活躍を見るまではひとまず見ようかと。。。

そんな感じで実に充実した毎日を過ごしています。


サイトの更新に関しては、いろいろ試行錯誤しながらしていきたいと思います。


拍手[0回]

PR

2013年05月02日  17時14分
コメント[ 0 ]
<<無事にまた一年重ねまして | HOME |気がつけば・・・;;>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無事にまた一年重ねまして| HOME |気がつけば・・・;;>>
忍者ブログ[PR]