忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  23時49分
6月だ、と…!
CATEGORY : [えり日記]
こんにちわーえりですー。

なんだか最近、とても年齢を感じるのですが、たぶん疲れてるせいだと思いたい。
私、まだまだ若いはず…!なんといっても17歳!(´゜ω゜`)クワッ

そんなこんなで。

最近、創作意欲を掻き立てられるのですが、思うように日本語が出てこない→衰えてるなぁと実感するばかりです。

ちょいちょい書いては消し、書いては消し。

テイルズオブヴェスペリアとエクシリア、エクシリア2で書きたい欲望はグングン上がってるのですが、マンキン、書き終えたら、と決めてるので、絶賛マンキン執筆ちぅです。

会社の人に、マンキン完全版をお貸ししたら、「ヤバイ、めっちゃおもろい!」とハマりなおしていただきました(笑
なんでも、単行本の時のまでしか読んだことがなく、その後の真・完結をしらないそうなので、マンキンファンとしてはぜひーー!!!と貸出したら!www

・・・あれ?おかしいな…。私、隠れオタクになるつもりが、部署内公認のオタクに;;;
ううう…でもみなさん心優しくて、私がコスプレイヤーだったとしても結構寛大なお心で遠くからじっと見守ってくださってます!


あ、今後の人生どうなるかわかりませんが、現在派遣で来ている企業で、正社員登用のお話をいただきましたので、とりあえず受けてみることにしました。
面接、するのかなぁ?
どうなんだろう…。

どんな業務なのか、エトセトラ。そういう話し合いはこれからですので、それによっては正社員のお話をお断りするかも。
けど、みなさんめっちゃいい人たちだし、正直、働いている部署が良いので(社長直下のため、社長秘書的な仕事もしている)私的にはこのままいたいな~。ある程度、今の会社の事もいろいろ知れたし、私の仕事もだいぶ慣れてきたし。

まぁ、どうなるかな。。。

お金ためて、親に借りてるお金とか、奨学金などなど返済済んだら、ぱぁーっと海外で生活しようと思ってるから、この会社も長くて5年くらいだと思うのですが(ぁ

なんとかなる。

葉くんの言葉をジンクスに頑張ろうーっと!ヽ(‘∀’)/

以上、えりのどうでもいい近況でした◎

※疲れてる理由…休みなしで働いてるせいだ、絶対(苦笑
バイト、そろそろやめるかな。。。

拍手[0回]

PR

2014年06月12日  16時54分
コメント[ 0 ]
<<…台風がどうなることやら… | HOME |吐き出し>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<…台風がどうなることやら…| HOME |吐き出し>>
忍者ブログ[PR]