忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  01時39分
7月!
CATEGORY : [えり日記]
2013年も後半戦です!

前半は、1,2月とぷー太郎していて、3月から某飲料メーカーで秘書まがいな事務の仕事してます!

気がついたら7月です!
ここに勤め始めてまる3ヶ月!明日から4ヶ月目です!!早い!!

しかし、正社員ではないんで、もう一度、夢にチャレンジするのもありなのかなーと最近考えましたので、今猛勉強中です。
しかし、勉強ってどうするんだったけかな?(汗
チャレンジするのはするんだけど、でも、今年は身体を絞って、コスする!って決めてたので、それも叶えたい!(*´ェ`*)

いろいろと時間に制限があるけど、がんばりたいと思います☆☆

拍手[0回]

PR

2013年07月03日  08時59分
コメント[ 0 ]
<<ふわあああ!(*゚д゚*) | HOME |ナルトはいいなぁ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふわあああ!(*゚д゚*)| HOME |ナルトはいいなぁ>>
忍者ブログ[PR]