忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  18時24分
CHEER!!
CATEGORY : [えり日記]
3月7日は、高校のチアリーディング部の集まりでした◎
同級生の多くは就職なので、働く前に一度集まろう!とのこと。
全員で15人いるのですが、今日は10人集合しました◎

んで、えりはぶっちゃけて部員の中で浮いてる存在でした。
高校の時と言えば、コスプレをし始めて、オタク活動全盛期。
話す話題といえば、「アスランとキラ」(笑
当時は「青の世界」というサイト様を日参し、感想文を読むのが日課でした(笑

そのせいか、部員ともうまくいかず、半ばいじめ?的な事をされてきましたが、何とか3年間を無事に終え…。
大学入学後すぐに集まりとかあったのですが、断り続け・・・。

えりが中国へ留学して一時帰国している夏休みに一度集合があり、それには行ってきましたが、やはりなんか違う…。

そして、今日。
久し振りに会いすぎて「えれつぃん!!」とコールかかった!w
ちょっとうれしい。
話も就職の事がメインだったから出来る!
会話楽しい!w

そして突っ込まれた一言。

「えれつぃん、日本におったん?」


え。
あたしそんなに海外に長期滞在していませんが?w

どうやら部員の中で、あたしは日本にいない存在の認識のようです。

言われた時は笑い話で終わりましたが、今書きながらよく考えてると…。
あたし、みんなの記憶から国外追放したいほど嫌われてる?w

とりま、えりお手製のチーズケーキをご賞味いただき、台湾の土産を渡し、チアダンスを踊りまくり、最後は気持ちよく解散出来たのでよしとしましょう。

さて、明日はというか今日はイベントーー!!
衣装無事に先ほど完成させました(苦笑

正直、鎧は作り直したい。
まぁ、初めて作ったから我慢する。

時間が無い中で作ったものとしては会心の出来ではないでしょうかw



お返事
>>ちはちゃん
よし!
給料日後なら都合さえあえば!w
13日金曜日は昼フリーなんだけどw
またメールする

拍手[0回]

PR

2009年03月08日  03時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<行ってきました | HOME |いろいろ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<行ってきました| HOME |いろいろ>>
忍者ブログ[PR]