忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  11時18分
GWも大詰め
CATEGORY : [えり日記]
さて、いよいよ大戦争前日(笑)

今日は14時30分出社、22時退社予定です・・・が!
恐らく日付回るだろうなー。


時間がなさ過ぎて、何もできない毎日・・・。
本当にこれでいいのだろうか。と悶々する日々。

書きたい!と思って実際パソの前に座ると途端に書けなくなる罠。


こんなスランプ初めてです・・・。萌がたりんのか?


らびの体調の悪さも気になりますが、回復してると信じたい。


昨日大掃除しまして、部屋がすっきりしました。
いやぁ、掃除って偉大だね!大切だね!笑
今度からこまめにして、いらないものはその場で捨てるようにします・・・。溜まっててゴミ袋3袋分になってしまった;;;(ほとんどがいらないプリント)

拍手[0回]

PR

2011年05月04日  11時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<GWも終わり・・・ | HOME |2日で1箱のペースでティッシュを使っている>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<GWも終わり・・・| HOME |2日で1箱のペースでティッシュを使っている>>
忍者ブログ[PR]