忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  03時38分
GWも終わり・・・
CATEGORY : [えり日記]
五月病になる間もなく、毎日忙しいエリでございます、
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

らびはGW中体調を崩してたみたいですけど、大事に至らず…。もう治ったんかな??
まぁ、元気に過ごしてることでしょ◎

あ、らびへのプレゼントがようやくNYから届きました!!!
おまた!!!
んもう本当にお待たせしてしまって…_| ̄|○
本当は結婚の祝い品として取り寄せしてたのに、何故か到着までに4カ月…(チーン。。。

あ、検品させていただくために、一度開けた。ごめんね。
めっちゃ可愛いかったよ!!
ぜひぜひ今後使って下さいまし☆



さて、エリの近況は忙しいの一言ですわ。
直近のお客様が多いので最近、小物合わせ、小物合わせ、サイズ確認、サイズ確認、前撮予約を取ったり…エトセトラ。
こんなに働いても処理は減るどころか増える一方に対していただくお給料…チーン。。。

歓送迎会も重なり、ついに赤字_| ̄|○月々の貯金ができてないので、今回ばかりは親に泣きつきました。。。。
親に借金ばかりしてる…これは社会人じゃない…_| ̄|○

エリの妹が、来週山形へ一年修行(!)に行くという情報を今日知りました。
実家に帰ってももういないんかー・・・と思うと少し寂しい・・・。


さて、明日から3日間働いたら月曜日はまた休みだぞ♪

拍手[0回]

PR

2011年05月12日  22時02分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<ルークが好きすぎて・・ | HOME |GWも大詰め>>
COMMENT
風邪治ったよ!
心配してくれてありがとうねぇ><
しゃべり始めにちょっと痰がからんだりして声が出ないことがあるけど、それ以外は問題ないですv

かんざしktkrwww
楽しみにしてるv
開封問題ないです。
今度友達が結婚するので、その時にさっそく使わせてもらうと思うw
【2011/05/1503:04】||らび#4fa9f2aa5c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ルークが好きすぎて・・| HOME |GWも大詰め>>
忍者ブログ[PR]