忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  22時44分
PS2買ったぞぅい!!
CATEGORY : [えり日記]
遂にえりゅもPS2デビューです。(笑)
今春?かな。春にPS3が出るそうですが、別に音楽聴けなくてもいいよ。うん。DVDだけ見れたら十分です☆
って、理由で買いに行ってきましたよ。19773円と、まあまあのお値段。
中古に使用かと思ったんですけど、ハードはやっぱり新品がいいとの事で。
ソフトは「ザフトvs連合」を買うつもりだったんですが…テイルズオブシンフォニアと封神演義2をかってしまいました…(笑)
シンフォニアは殆どGCと一緒なので、違うといったらサブイベントだとか、称号の変化での衣装チェンジくらいかな。
封神演義は…太公望がやばいくらいカッコいい!!!ドキドキ大ドキドキ大
まさかここまでカッコいいとは思って降りませんでした_| ̄|○
今妹がプレイ中でようやく一面の中ボス?を倒したところでございます。おおおお!!!太公望が…!!むっちゃんこカッコいい!!あかんわー、ナイゼー…それは反則だ!(笑


とりあえず来月のお給料が入ればザフトvs連合かおッかな♪


>>らびちゃんへ
今日はバイト乙ー♪なんであんなのに忙しかったんだろうね?(汗
もうえりゅはへとへとよ。途中でどれだけ、水を飲みに行きたかったことか…。(笑)

拍手[0回]

PR

2005年12月11日  19時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いいなぁ〜? | HOME |お久しぶりっ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いいなぁ〜?| HOME |お久しぶりっ!>>
忍者ブログ[PR]