忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  20時27分
あぁ・・思い出しただけでもまた涙が・・
CATEGORY : [らび日記]
・・・・・・・・・・・・・




ヤ○ュウなんか滅びてしまえ
いいよもう、儚くなって




あぁ・・・また目が潤んできた
もういいよ


なんだよ、なんでヤ○ュウなんかに邪魔されなきゃいけないんよ
なんであんなのが優先されるわけ??
闇に葬り去りたい








はぃ、、微妙に自虐寸前のらびです(ぁ
情緒不安定なワタクシになにが起こったかと言いますと・・・
ひっじょーに楽しみにしていた(それはもう、4日前にテープを買いに行き、前日の同時間には明日明日と思い、2時間以上前から何度も“今日21時”と唱え、1時間前にはほぼ5分毎に時計を確認し、10分前にはラジオの前に正座してうきうきそわそわと待っていたほど)京極夏彦さんのラジオドラマが・・・
ヤキュ○なんぞに先送りにされたんです!!!!
言葉にもならない怒りが・・・・
1分前にはすでに録音ボタンに手を置いて準備万端で、嫌いなヤ○ュウの中継なんとか無視しながら今か今かと待ってたら、京極夏彦のラジオドラマが始まります宣伝が入って、おおおおーー!!と盛り上がった直後


放送予定だった京極夏彦ラジオドラマ、百器徒然袋は予定を変更して、引き続きヤ○ュウ中継を続けます。と


s○ねーーーーー!!!!!


汚いことばは使いたくないし、出した言葉は呪ですから、言葉は大切にしてるわたしですが、今回だけは許せなかった
もう同じくわくわく放送待ってるガッテンに電話
罵詈雑言吐きまくり(ぁ
普通にあの中継続行宣言聞いた直後にえ?と空白があり、ぽろぽろ涙が(ぁ
20にもなって、まじ泣きしたよ、1時間弱(何
あのままでラジオドラマ中止なんかになってたら私の命は今日までだったと思う。本当に。
んで、ガッテンにぐちってなんとか気持ち抑えて、にっくきゴミ中継を耳にしつつ(聞いてないといつ始まるかわかんない)泣き続けること50分
試合終了です
やっとおわったー!!wwと二人で歓喜していたところに続く解説・・・
シ○eっ!


まぁ、結局22時からの放送。
もちろん録音しました。wwなかなかいいかもしんないwwマスカマいいわv
と良い気分に浸って、「さぁ、撮った奴でもう一回w」っと思ったら
・・・
ぴーーーーーー
?!
音割れしてる・・・・・・(死
私が何したってのよ!!!!


はぁ・・・
もういいよ、ほんと
ぐったりですよ、ぐったり


本気で炭疽菌ばらまくぐらいのことやったろかと思うくらいです(←ガッテンに出来そうだから怖いわ(苦笑 とも言われ)
来週までにガッテン、なんとかダビングさせてください!!(切実

拍手[0回]

PR
2006年10月08日  23時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記224 | HOME |北京日記223>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記224| HOME |北京日記223>>
忍者ブログ[PR]