忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  01時44分
あれ?
CATEGORY : [らび日記]
メセのアップデートに、一昨日から苦戦。
24日の帰宅後も試みるも時間的にリタイア。

で、今。
ご飯も食べ終わってで、さて今日も長い闘いが……とか思って起動したらば
ん?アップデート出来てる?
起動時にいままでと違うログイン画面で、ログインしたらフェイスブックかマイスペースにリンクしろだの携帯のアドレス登録しろだの。もちろんスキップしましたが(ぁ
で、まぁログインしてみれば出来たわけで。
何が起こったんだろ??
50%でリタイアしてもメセの部分は問題なくアップデートされたってこと?んなわけないよね??
お母さんはこの作業に関われるわけないし、お父さんはやってないって言ってるし……
どこの小人さんの仕業ですか(;´・Д・`)

拍手[0回]

PR

2011年01月25日  21時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<天国と地獄 | HOME |ちくそー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<天国と地獄| HOME |ちくそー>>
忍者ブログ[PR]