忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  15時44分
あんいんすとーるあーんいんすとーる
CATEGORY : [らび日記]
下の花火ネタ、不謹慎だったかしら;
うちニュースとか全然見てないから、エリの書いたの見るまでそんなことあったなんて知らなかったんよね;;

外した方がいいんじゃない?って意見一つでもあれば撤去いたします故orz


えと、昨日とても良い物いただきましたw
胃の内容物をア///////ルしてる、その名も『ドットHACK MAN』(ぉ
画像はその内うpするかも知れないです。(まぁ、参考までに→http://www.yujin-net.com/timecapsule/tc11.html)
えぇ、ここでこんなのリンク貼ったってことはほぼ画像うpする気ないってことです(ぉぃ
もらったのはぬいぐるみの毒を吐いてるやつで、他にラーメン吐きと、何故かイチゴ吐きがあるみたいです。

これ、なかなかクオリティ高いの!!(笑
まず、口からぶら下がってるあん/いん/すと/ーるされたものなんですが・・・
HACK MANの、ちゃんと咽頭にあたる部分に結合されていて、とてもリアリティを感じる一品となっております(ぉ
次に、全部とは言わないモノノ、吐瀉物が口腔内に戻すことが出来る!!
つまりは・・・・・口の中にモノを押し込んで・・・・「ぼぇぇぇぇっ」とか言いつつひっぱり出して遊ぶことが可能!!!
わざわざお連れさんの目の前に持って行って「ぼぇぇぇぇっ」を連発!!!

あ、誰もそんなことしませんか。しませんよね(ぁ

ま、これみた最初の印象が「え、これ胃袋?」なんていううちにとっては当然のことだと思っておいてくださいよ、ええ。


ちなみに、帰りまでずっと「ぼぇぇぇぇっ」とかやりつつ遊びまくってた私なんですけど・・・・
その際にラピュタの話がぽつりと出てきたわけで・・・

「地球はまーわーるー・・・きーみーをのーせーてー・・・・・・」

あぁ!だめ!!これ以上は歌えないっ!!!(何



某食品スーパー内で横向きにして寝ゲロとか言った私は強者(ぇ




電車の中で向かいに座ってたおばちゃんがめっちゃチラ見しとったよ(by.お連れさん

自爆

拍手[0回]

PR
2007年08月25日  01時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |下のらびの日記はある意味ノストラダムス(ぁ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |下のらびの日記はある意味ノストラダムス(ぁ>>
忍者ブログ[PR]