忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  09時34分
いいなぁ〜?
CATEGORY : [らび日記]
うちはするならPSPデビューの方が先かな(ぉ
だってテレビに繋ぐゲーム禁止なんだもの今時こんな家まだあるのかよ!って感じよね?いや、実際うちがそうなんだけどもさ・・・・orz;
ソフトだけ買って、えりゅちゃん家行って一緒にやるしかないかなっ。そして遙かにはまってもらう。と(笑
えりゅは結構嫌いじゃないと思うんだけどねぇ、遙かw
声質は違うけど、あー様に愛の私語きいただけるのよ?(ぉ 姉御気質な人ほど友雅あたりにはまるらしい。そのへん実証してみますか(笑


友達の公演行ってきましたよんw
内容としては、ピーナッツのキャラを使った2重パラレル。オチというか、裏が見えたときはスゴイ!って思いましたよ、ホント。シックスセンスのオチよりよかった(ぇ
更に、役も役者に合わせてちょっと正確弄ってるところとか、最後チャーリーブラウン銃殺未遂(?)しちゃうところなんて最高(ぉぉお
帰りにしっかりどついて帰ってきましたw来年また行きたいです♪




>>>えりゅへ
ほんまマジで!!
なんであんなに忙しいんよ。12時入りでお店出たらもう満席だし、忙し過ぎるし、パン係だし、客はむかつくし、田○さんはイラン口出しするし、手袋はパチられるし、パンは熱いし。あっ、最後は良いのか(←意味無し
いつも思うんだけどさ、ビニの手袋ね。あれカゴにパン詰めてくれるのはスゴイ助かるんだけどさ、手袋返してっ><
皆さん自分のポケットに入れてる方が多いみたいですが、うちは直ぐ使えるように&バター入れるポケットを空けておくために、いっつも手袋外してカゴに入れておくのです。だから持って行っちゃわれると、また新しいの出さなきゃいけなくなるのよ。んで、思い出して返されても、うちはもう持ってるわけで・・・・・。カゴに使わないビニ手袋が3対も・・・・・イラネェ

拍手[0回]

PR

2005年12月11日  21時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<昨日から气死了! | HOME |PS2買ったぞぅい!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日から气死了!| HOME |PS2買ったぞぅい!!>>
忍者ブログ[PR]