忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  20時31分
いつもこんな
CATEGORY : [らび日記]
更新したいけど、先にコスの衣装作らなきゃなんないので保留。終われば論文が待っている(ぁ

今作ってるのは貴.人と公.主なのですが、完成度は貴.人が8割、公.主が2割です(ぇ
貴人のラインをしっかり作ると、結構な時間がかかって……。しかも特殊なつくりにしているので、なんかもう指が痛い(ぇぇ
公.主は自分のだし、もう型紙無しでやってしまおうかと思い始める始末。
いつもぎりぎりまで切羽詰まらなきゃテンションがあがらないのはどうにかならないもんか……。しかもテンション低いままだと完成度が低い。これはイタイ。

はてさて、18日の当日までに公主はできあがるのでしょうか……(こら
今週は仕事定時に終わって帰りたいなぁ。って言ったら、怒られるでしょうかね(ぁ

拍手[0回]

PR

2009年10月12日  23時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<4回目の参加 | HOME |おめ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<4回目の参加| HOME |おめ!>>
忍者ブログ[PR]