忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  13時34分
うっかりとすっかり
CATEGORY : [らび日記]

後で連絡しますね~。と言っていた事柄と方々へ。
すみませんでした;
うっかり風邪で布団から出ない日々を過ごしておりました。申し訳ないです……(ぁぅ
メールするほどでもないので、メセでお会いしたときに忘れないようにお伝えしますm(_ _)m

火曜日の夕方あたりからちょっと様子がおかしかったのですが、日が変わるあたりから劇的に悪化致しまして;そのあとお風呂入ったりで落ち着いた、ものの、インフルエンザ確定の人と接触があったので危険視。
水曜日の朝に検査してもらい、結果は陰性。(多分早すぎた為)
しかし症状やら進行速度等々から出社するのは止めにしてお休みを頂くことに。
熱があるうちは休んでくださいということで水木とお休み、金曜日出勤しようと思ってたら「金曜日だからそのまま休んで、治ってからくるように」と言われ金曜日もお休み、土日は定休のお休み。
今年始まってまだ5日しか出勤してない(ぁ

症状自体は木曜にはすっかりよくなってたんですけどね、一応休めって言われてるし、その身で外出したりパソするのは気が引けるのでずっと養生してました。
しかし、一日の最低限の活動、つまり食事とお風呂とトイレ以外をずっと寝て過ごすって、すさまじいな(ぁ
本当に寝て過ごしたよ?他のことしてないよ?
回復してからメールしたりダンガンロンパしてみたりとかしたけど、水木金は確実に一日21時間位睡眠に費やした。ってかよく費やせたなぁ……
起きない。全然起きない。本当に起きない。
普段3時間とか4時間しか寝てない平日を逆転してもまったく問題ない。素晴らしいな(笑

今日から復帰するので、またよろしくしてやってくださいませ。

拍手[0回]

PR

2011年01月17日  01時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<いろんな意味で消化不良 | HOME |気を引き締める!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<いろんな意味で消化不良| HOME |気を引き締める!>>
忍者ブログ[PR]