忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時50分
えりとカラオケ
CATEGORY : [らび日記]
 二日遅れ(ぁ

いやぁ、本当にタイミング良かったよ(笑
先週末、金曜に27日が休みなことを知って、エリに連絡取ったら「バイト休みだったはず!」と。
まさかこんな空きの予定まで電波するとは思ってなかったよw(笑

して、内容はエリの記事を見ればわかるのですが…
私、歌い過ぎで喉を痛くしたことはあるけれども…顎痛くしたことなんて無かったよ!(笑
エリも途中から痛いって言ってたので、最後40分くらいはBGM扱いして、お互いの創作活動してました。

久々ってのと、エリとも時間合う日がなかったからで、すっきりです(笑

拍手[0回]

PR

2008年10月29日  12時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<っしょい♪ | HOME |らびとカラオケ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<っしょい♪| HOME |らびとカラオケ>>
忍者ブログ[PR]