忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  06時44分
おおお!!
CATEGORY : [らび日記]
新作アニメのチェックやってます(笑
だってねぇ、石田さんやら石井さんの出る作品は是非見ておきたいと思うじゃないww
なわけで見つけた平井さんがキャラデザした『銀色のオリンシス』。


先ず一言言うと・・・・
一騎くんがいる!!!!(笑
はい、違いますよ(笑
んでもそっくりw
赤眼でクロッシング状態の一騎くんそっくりですww
んでも声あてしてるのが鈴村さんで・・・・これで赤目となると・・・はぁ・・・・・・
ごめんね、えりゅ。私はシンちゃん嫌いです、はっきりいって(ぁ
んでもって着てる制服が微妙に総士っぽいから笑っちゃう(笑


月―地球圏を支配している、月の執政官。
地球の人間を襲う、無人駆動兵器ガーデナーは、彼の指示で活動しているのか?
トキトと同じ歳ぐらいの少年に見えるが、果たして…


との説明書きがありますが・・・気になります!!(笑
これは見よう、うん(笑




他に気になるの書き上げていったら10個超えちゃいました(ぁ
いいもん、素敵にオタッキーしとくから(くすん

拍手[0回]

PR

2006年10月02日  00時49分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |北京日記216>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |北京日記216>>
忍者ブログ[PR]