忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  23時59分
お買いもの
CATEGORY : [らび日記]
ちょっとイラッとしたので、服を買いに行きました(ぇ
ストレスで衝動買いってわけではないので心配は無用です。

しかし、自分で服買ったのって年単位ぶり。
大概母の妹からもらったの着てます。着れたらいいから好みとかデザインとか全然気にしない。
いつもはそんなでしたが、ちょっと今日はお値段気にせずに自分の欲しいの買おうと思って出掛けてみました。
値段気にせずって言っても、お付き合いとかで行ってたお店も、まぁリーズナブルなお値段なわけで、新しく他のお店に入るわけもなく、必然的にお安く収まるんですがね(笑

ってわけで買ったもの。
・編み上げブーツ
・ニットのセーター(白)
・ブラウス
・チュニック(黒)
・ストレートパンツ
・夜会巻き用のコーム
・バレッタ

全部で1万5千円くらい。
これの半分はブーツ代(笑
ブーツは他にも見たくて色々回ったけど、もうなかなか置いてるお店ないのね;;
編み上げはもともと置いてるところ少ないし。
んで、やっとこさ見つけたところには、欲しかった色がサイズ違いでしかないという……。
若干足先きついけど、パカパカしないから好みの色でちいさめの買っちゃったZE☆
これでやっぱ無理……ってなったら誰かにもらってもらう。

拍手[0回]

PR

2010年02月06日  20時02分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<続・ファフナー | HOME |更新履歴>>
COMMENT
ひさしく買い物行ってないねぇ;;こんど行こうぜ★
そして、なんだかそのブーツの行方はエリんとこに・・・?!笑
【2010/02/0623:46】||えり#9a7f2404fb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<続・ファフナー| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]