忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  23時15分
こういうときは無性にカラオケに行きたくなります
CATEGORY : [らび日記]

書こうと思っていた話題を、いざパソコンを前にしてすっかり忘れてしまった時は・・・何もかもがどうでもよくなります(ぁ

ここ数日、立て込んで忙しい状況が続いておりまして・・・
仕事中にネタを考える暇がありません(ぉぃ
今までならちょっとした隙にデスクに戻ってフリーメールの下書きにメモしたり、要らない紙の後ろにメモってみたりとかしていたのですが、そんな暇も無いなんて・・・
行動中に常に次の事と、前の経過と、全体の進行状況考えて行動しても追いつかない状況です;つらいなぁ・・・・
ちょっと愚痴っちゃうと
『ついでにこれもやっといて』も、同じ内容のことでも、開始時間がずれれば後のタイムテーブルに影響でてくるわけで・・・
いつもの状況で同時間ならまったく問題なく引き受ける用件も、断りたくなるような気分になります(ぁ
そんなこといえない立場って知ってるさorz

っとまぁ、こんな状態ですが、もうすぐナルの神燭の書き足しが終了しそうです。
そんなに時間もないのも知ってるけど、まぁありそうならチェックよろしくね、エリ(笑

拍手[0回]

PR

2008年05月15日  01時17分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<だったら行こうじゃないか! | HOME |はぁ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<だったら行こうじゃないか!| HOME |はぁ。>>
忍者ブログ[PR]