忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  13時26分
こちらもお墓参り
CATEGORY : [らび日記]
エリに倣って・・・ではありませんが、こちらもお墓参り行ってきましたよ。14日に。

8時半に出発だったのですが、ナルの時系列拾いを前日からやってたもんで、起きたまま睡眠なしで出発しました(笑
家の近くに父方のお墓を移したので、まずそこに。そのあと母方のお墓→母方の実家→父方の実家という風なルートで、一日で両方のお墓参り。
まぁ、どっかで行動ストップしてる間はずっと睡眠でしたよね(ぁ


そんなこんなでわかった、まったく解決の目途がたたない難点がひとつ。
砂隠れの里がデイダラ・サソリに襲撃を受けたあの一件で、カンクロウが追尾してサソリと戦いますが・・・
持って2~3日ってところから、ナルト等の援護が砂に着いたときに言われたあと半日ほどでの言葉までで、どこでどう日付が変更されてるかさっぱりわかんない(ぁ
2~3日しかないってところで、「砂の相談役に相談するしかない」って呼び出しに行っておいて、呼んできたと思しき日のうちにナルト等到着してんの;
どうなってんすかね、キッシー・・・

拍手[0回]

PR

2008年08月15日  23時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<目の保養 | HOME |お墓参り>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<目の保養| HOME |お墓参り>>
忍者ブログ[PR]