忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  11時20分
この人のファンで正解だったと思った
CATEGORY : [らび日記]

髪の毛のケアで、ずっと洗い流さないトリートメントを使っているのですが……
今まで使ってたのが無くなるので新しく買いに行ったところ、いつものやつが安売りでなかったのです(ぁ
そのかわり、某性別不詳声優が吹き替えしてたCMのトリートメントが安かった。
お手頃だし、石○さんだし、これが決め手なんですよね?ノセられてもいいですか?と自問自答すること10秒(ぇ
お買い上げです。

しかし、モ。ズぱねぇww
実際使用したところ、自分の髪質(太い・固い・長い・帯電質)でもしっかりボリュームダウンできてる!程良い艶!!指通りの良さ!!!今まで3~4種類使ってきた中で一番いい!
若干不潔な話ですが、ここ数日、汗かかなかったことを言い訳に、ちょっと色々で体力的にしんどかったのもありで、髪の毛洗うのサボってました(ぁ
普段なら二日目の夜には毛先にパサつきが出始める(なんせ尻下まで長さあるんで、毛先は年代物)んですがね、それが無いのですよ。結果、次に髪の毛洗うまで、キシキシした感じはありませんでした!これにびっくり。
むしろ効き過ぎ。薬剤が強過ぎて、逆に髪の毛にダメージ与えてないか心配になるくらい髪の毛のコンディション保たせられてる。
ノセられて大正解だったwwww

ひーとさろんえすて。私の髪質に似てて、現状に不満のある人は使ってみる価値ありだと思います!!
今更、ですがね(笑

拍手[0回]

PR

2010年06月07日  01時48分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<アリス | HOME |マイブーム。>>
COMMENT
BBSにも書き込みましたが、一応、こちらにも残しておきます。
初めまして。そして当サイトにリンクを張って頂き、有り難うございます。幾星霜の管理人、時任と申します。

今回は少々、心配な事がありましてご報告させて頂きました。本日、D+Sさんより『サーチの登録者データが流用された』との通達がなされました。詳細はD+Sさんのページを見て頂ければ分かると思いますが、悪質な件ですので一応、確認&対処をして頂ければと思います。

初めてのメッセージがこんな感じで申し訳ありません(汗)これからも当サイトを宜しくお願いします。
【2010/06/0901:23】||時任#986e94006c[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アリス| HOME |マイブーム。>>
忍者ブログ[PR]