忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  23時37分
すいません私だけ週遅れです;
CATEGORY : [らび日記]
はいはい、10月7日に行われたHEROオフ、別名『祝 あさくら日記 2周年おめでとうの会』!のレポでございます。


集合時間前にエリがチケット確保してくれると言うので、お言葉に甘えて11時の集合の時間に合わせて三ノ宮に到着しました。が、2~3分前にもかかわらずエリが居ない(ぉ
ちょー不安(ぉ
きょどきょどしながら電話しました(爆
んで、もう駅にはずっといて、東口(集合は中央口)に居たらしく・・・来るのを眼鏡装着で待ちかまえていたところ・・・・いないな~とすでに合流済みの芋さんの方を向いたその瞬間「おお!」とエリの声。
え!?どこ??と人混みに目を向けた瞬間・・・Σ近っ!!近いよっ!!
1メートルも無いところにエリが!!!びびったー本当にびびったーー(はー・・・はー・・・
思っていたのと逆の方向から来たことにビックリで、エリには大層笑われましたw(駄目な子

んで遅ればせながらあさくらさんと合流してー(あさくらさんは5メートル先でみつけた)、朔さんとも合流してー(エリと芋さんに言われても最後までどこにいるか分からず、結局1メートルってところで始めて・・・・)、お昼前に集合する面子が揃ったのでミントのバイキングに行きました。
バイキング、エリに言われた通り、これといって好きなものが少なく・・・美味しそうに見えたパスタも微妙でした(ぁ
チョコフォンデュがあって、取ってくるって言って席を離れたときに、器にチョコをよそってくるのを期待されてたみたいで・・・・物にチョコかけて適当に拾ってきた私は申し訳ないことをしたみたいです(しゅん
そこそこにバイト中身につけた技(3枚持ち、空いた皿の処理、アイスを綺麗に盛る)を披露しつつバイキング終了(ぇ

次にサブメインの映画です。
ちはさんとみぎゃーさんと合流。直前にトイレに行ったりで多少迷惑おかけしました;すみませんorz
さてさて、HERO。まぁ、ドラマ見てたし、話とか忘れてたけど大体の雰囲気は思い出せてたので普通に楽しめました。
・・・・・・・・が・・・・・・・・・
本当にマナーの無い馬鹿ってキライです。人間キライです(行き過ぎっ
滅びればいいのに(ぼそっ
うんうん、じんわりくるシーンもあり(馬鹿のお陰で感動半減だけどっ)よかったですw
特に鹿賀さんの渋いこと渋いことww
児玉さんとのおじさまコンビがもうwwwあぁ・・・いいなぁ・・・・・vvv
私もいつかあんなおじさまに・・・(ダマレ

映画後にまたトイレに行ってー(笑)そのせいで時間がおしてボーリングの予約時間が(ぁ
すみません(2回目)
ばたばたと移動して、受付に人いっぱい並んでて、それでも並んで、次ってところであさくらさんが精算側から店員さんに声かけて、時間過ぎてるんで~みたいなお断り?な空気の説明されて~、それでも「何階何番レーンです」って言われてー、首かしげながらクツ取りに行ってー、エリとちはさん、みぎゃーさんはお金崩しに行って、実はクツは精算時に一括でそのときは小銭いらなくてで、何番レーンかわからんな話になって「なんか13か3か、とにかく3が付いてたよー」とか言いながら上にあがって、名前入れていざ開始!!(やっと一文が終わった・・・
スコアとかはエリに聞いてねw(ぇ
うちは普段へたくそなくせにそのときはなんかスペアとかストライクとか出て、なかなかに良い成績だせましたw90くらいかな?頑張った方ですw
てか、芋さんとみぎゃーさんが仲良いの(笑
投げるタイミングが同じ(爆
んでそれ指摘したらお互いに譲りあって、どーぞどーぞとかお互いにやってるんだけど、結局投げるタイミング一緒(笑
倒れるピン数も一緒のこと多かったし、スコアも一緒だったりで。仲良すぎです(爆
まぁかく言う私もエリと同じスコアだった回があったよねw・・・・多分(ぇ
かなり楽しかったですwこういうメンバーならまたやりたいって素直に思える♪
あさくらさんの名投についてはみなさんのところで(ぁ
あ、そうそう、1ゲーム目が終わったところで用意していたあさくらさんへのおめでとうプレゼント渡しましたw
中にはサプライズ物も一緒に。すんませんすんません(ぁ

うちがこのあと予定入ってたので精算後解散。ゲーセンでちょこっと太鼓叩いて次の予定に移りましたとさ・・・
この関係で当日にこのレポ書けなかったのですが、まぁ言い訳ですね、はい;
んでもこのオフは本当に楽しかったですwまたやりましょうね、みなさんv

拍手[0回]

PR
2007年10月14日  01時57分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<携帯が。 | HOME |更新履歴>>
COMMENT
もうらび、大好きだっ!
今度ボーリング練習しに行こうぜ☆(ぇ
【2007/10/1410:29】|URL|えり#984cf4e764[ EDIT ]
要所要所で見ると仲良さ気に見えた私とみぎゃーさんですが終わってみると何気に結構な差が・・・
裏切りました私(ぇ
【2007/10/1517:53】||ぽて#9b2a796d2b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<携帯が。| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]