忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  11時06分
そういえばしてないよね・・・?
CATEGORY : [らび日記]
返送ー。




>えりゅ
何だかんだ言って、結構お店の仕事嫌いじゃないから続けられてはいるね。
ま、これもあと1年なんだろうけど(サメザ
就職とか考えちゃうと、それに付属して色んな事考えちゃう時期なもんで・・・。暴食に進みそう(ぇ


>芋さん
いつもいつも目の付け所のびっくりするコメントをありがとう(そこ?
何気にストレス解消に役立ってます(ぇ
くだらんのにいろいろつっこんでくださいw


>ちはさん
リンクやらコメントやら、メセやら、いろいろ楽しい思いさせてもらってますw
多分うちのツボかすってる気がします。あのロボットとか、カエルとか(ぁ
これからもよろしゅ〜にw






コメントの返事怠っててごめんなさい(ぉ
てか、初めてだよね?
もうどのコメントに返して良いのか分からないので、無節操に適当に、オールマイティーに(違)返事してみます!


苦手ってか、うちは返事をすると、割とすっとんきょんなことを返すというか、主旨が違うじゃん!ってな方向に進みやすいから、あんまり進んでできるもんじゃないのよね(ぇ
難しく考えてるわけではないけど、なんか手につかないのです。
あ、でも、コメントもらってちゃんとよろこんでますからw嬉しいですよ♪
暇があればちょくちょくしてやってくださいw

拍手[0回]

PR

2006年03月13日  11時47分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京日記16 | HOME |北京日記15>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京日記16| HOME |北京日記15>>
忍者ブログ[PR]