忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  08時22分
つい来た(笑
CATEGORY : [らび日記]
テレビだったり、各種チラシであったり、いろんな形で注意を呼びかけられている架.空.請.求.メール。
とうとう私にも来たw(笑
ヤヴァイwテンションあがる(爆

尚、これ以降の文面は、被害に遭われた方々を誹謗・中傷する意図で書かれたものではないことを先に申し上げます。
不快感を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
見る見ないは貴方様の自由ですが、ご覧になったあとの責任追及には応じかねます。
上記を踏まえた上で続きをクリックしてください。




3年くらい前から携帯電話持ち始めたのですが、それ以前から被害報告もあったかと思います。
なのに、今まで一切来たことがなくて・・・。
そういえばオ.レ.オ.レ.詐.欺も未経験だなぁ・・・。

まぁ、昨日のお昼に届いたのですよ、ド.コ.モのアドレスから(笑
内容も陳腐で、いきなり本文だの、利用状況書かれてないだの、期日が翌日だの、日本語おかしいだの・・・って、存在そのものすらおかしいんですがね(笑
そもそもこんな請求のくるサイト行ったことないし、登録して観覧・コンテンツのダウンロードをしているサイトの使用料はすべて代行で一括して引き落としになってるから、請求は携帯電話のキャリアの会社からしか来ないです、はい。

詳細は記載されている電話番号まで問い合わせくださいとのことで、今はひたすらかけたくてウズウズしてるのをなんとか抑えている状況です(笑
でもかけたら後々面倒なのは目に見えてるので、かけませんが。ってか、通話料すら払いたくない(ぁ
公衆電話からとか・・・どっかあったかなぁ(ウズウズ(こら
どうせなら向こうからかけてきてくれたら対話するのになぁ・・・。なんて思いながら、こんなの自動送付だろうし、メールでなんだからかかってこないよなぁ・・・とちょっとしょんぼり。

あぁ、チェーンメも久方見てないなぁ・・・
つまらん世の中です(ぇぇぇ

拍手[0回]

PR
2009年01月24日  02時09分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<経過その3 | HOME |経過その2>>
COMMENT
らびのコメントに吹いたw
そのウズウズめっちゃわかる!でもかけずにすぐメール消去だけどなw掛けたら面倒に巻き込まれるし…。
いつまでもメール残しておくと掛けたくなるし(笑

というか、らびのメアド長いよね。3年ずっと一緒だもんね。もしやそろそろ変えどき?(笑

あたしはチェンメ対策に30文字最大までアドレス入れてるからね~(苦笑
中国語だし。英語だと思ってる人は絶対読めないっていうアドレス(笑

なにわともあれ、間違っても電話しないように(笑

らびのテンションの上がり具合がなかなか良かったですよw
【2009/01/2410:20】||えり#986e0aa152[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<経過その3| HOME |経過その2>>
忍者ブログ[PR]