忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  17時30分
とうとう電波がこんなところにまで
CATEGORY : [らび日記]
えりゅと内容被るんだけど、今日のバイト、えりゅがロングでうちが17時入り。
うちが裏から入って休憩室行くとそこにえりゅがw1回の子がいる前ですっごいハイテンションっぷり(笑
可哀相に、その子はうちのギャップに苛まれることでしょう(ぇぇ


えりゅは21時上がりだったんで、1時間待っていただきました(ぉ
だって待っててくれるって言うんだもん(≧∇≦*)(ね?
ちなみにフルーツサンドいただいてます(笑
んで終わって帰りし。裏口からでてふと気付いたことが・・・
「お?えりゅ、上はフードあるけど、組み合わせうちと一緒?」
もちろんデザインは差違はあります。が、二人とも黒のTシャツに青ジーンズ。よくよく見てみると鞄も黒で同じ(ぉ
離れて暮らす間にうちらの電波はここまで進化した模様です(笑
思わずバイト中にネタにしようと思った事を綺麗さっぱり忘れてしまう一瞬でしたw

拍手[0回]

PR

2006年07月26日  00時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<北京⇔日本149 | HOME |北京⇔日本148>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<北京⇔日本149| HOME |北京⇔日本148>>
忍者ブログ[PR]