忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  18時44分
ど~こ~のだ~れだかし~らな~いあ~け~れ~ど~
CATEGORY : [らび日記]
うぃ、かの有名な『月○仮面』がドラマCDになって戻ってきました!!
キャスティングはもちろん有名所のオンパレードw
声優に詳しくない人に見せても知ってる名前やと言わせることの出来るほどの、通には涎ものの(ぇ)、一品とあいなっております(笑
なんかミノの朝ズ○?で紹介されてたよ(笑
こんなのニュースで出していいの?みたいな、ね。まぁ、そう思うのはオタクだけですよね、そうですよね(ぁ
そしてジャケ絵がゴ○ボという、仲間内では爆笑物のものとなってます(ぁ
えぇ、リアルタイムでは一切知らない作品ですよ?たまに懐かしい番組~みたいなので取り上げられてるのでしか見たことないですよ?
いいじゃないですかそれでも!!(誰も何も言ってない

細菌最近寝るときぐらいしかCD聞いてられないんでなかなかトラックの進まない、それでも聞こえる石田ヴォイスににんまり、な今日この頃です。

拍手[0回]

PR

2007年06月25日  00時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<さぽて | HOME |バイト探し中。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さぽて| HOME |バイト探し中。>>
忍者ブログ[PR]