忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  16時20分
なら買うしかないj(強制終了
CATEGORY : [らび日記]
バドやって、理研のバイト行って、えりちゃんと会ってきましたw
えりちゃん、パソ持ってきてくれて(感涙 ほんっと楽しい時間でしたw聞こえにくかったのだけが残念;;
さてその内容はというと・・・・DVD種最終巻特典ですよ!はざまですよ!アスキ(その辺で止めとけ
マクドで見てきましたよ、ええ。

ライナー入り口で待ち合わせwってかうちが遅かったからえりちゃんが出迎えてくれたんだけど
メイトまで一緒してもらって、ぶらぶらしてからミスドに入る予定だったのに、近くのミスドがなんか違う店になってました・・・↓orz
てなわけでマクド入ったんですが、なんか一杯で;
ポテトとジュースだけなのに5〜6分待たされた気がします
席空くのを待ってパソを広げるえり。それを嬉しそうに見つめるらび。奇妙な構図です(笑
でもそこからもっと怪しくなるんだけどねwアハ
再生し始めて、あー様やほっしーがアップになるたびに、らびはえりをどつきまくってました(ぉ
だってさ、だってさ、言葉の表現できないほどのウハウハ(キモ)だったんだものv(サラニキモ)
アスランとキラが肩組んだ瞬間一気に血圧が上昇したのがはっきりとわかりました!
色んなサイトさんで出てたはざま話はこれがモトだったんだぁwてのと、純粋に楽しいのとで、もうクリスマスプレゼントはこれで十分ですってくらい
そしてしっかり借りて帰りましたが(笑

明日またえりに会うためにお出かけします。ついでにケーキ取りに行かなきゃ

拍手[0回]

PR

2005年12月21日  19時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<・・・・・・・・orz | HOME |バド>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<・・・・・・・・orz| HOME |バド>>
忍者ブログ[PR]