忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  18時03分
なんかわんさかいらっしゃる
CATEGORY : [らび日記]
今日初めて見ました、ぼ///の。
保志さん出てるよーと言われ録画予約したものの、選挙開票で延長してたらしく、改めて録画しなおした第一話見ないうちからリアルタイムで見てみましたw(笑

して、なんとなんと。
パソしながら見てたらさ、石田さんの声が聞こえるんだものびっくりしたさ(笑
思わず教えてくれた人にメセで報告(ぇ
その人はうちが声優好きだからって教えてくれたもんで、あんま詳しくない。なんだけど、もううちのテンションが抑えられなくて・・・。分からないだろうに、もうはしゃぎきってしまいました(自粛
んでもなぁ・・・。なんか変なキャラだし、めっちゃ言葉悪いし・・・。でもいいvv(何
他にも豪華声優陣ですよww☆もいます(笑

いいなぁ②w
あんまり期待してなかったんだけど、多分毎週リアルタイムで見る方向ですよ(笑
嬉しいことに1時半からだしねwこれ見て寝ても5時間は寝られるv(そのあとも起きてるくせに

拍手[0回]

PR

2007年04月16日  02時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<細かい動作に身悶え(ぇ | HOME |満身創痍。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<細かい動作に身悶え(ぇ| HOME |満身創痍。>>
忍者ブログ[PR]