忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  06時38分
なんてこったい
CATEGORY : [らび日記]
食器の水切カゴ漂白洗浄中にちまちまと。

えりの誕生日パーリーしてから、すっかり一か月近くも経ってしまった……。
梅雨の季節ですが、傘は役に立っているでしょうかねぇ~。カバンは気に入ってもらえているようなので万々歳!

そういえば、週頭あたりにホールケーキ買って食べたんだけど
4月、5月、6月と月一ペースで食べてるな……。
27日はバイキング行く予定やしな……。

仕事が忙しい時期に入ってしまった模様;

先週末から通勤時に本を読み始めまして。
とりあえずファフナー(笑
これ読み終わったら十二国記読むわぁ~。

プリンタの複合機選び中。
用途的にキヤノンで見てるんだけど、主人が「えー」って言う;
もう面倒くさいからほっといていいかな?(ぁ

拍手[0回]

PR

2015年06月19日  02時44分
コメント[ 0 ]
<<近況 | HOME |らびのバースデイです★>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<近況| HOME |らびのバースデイです★>>
忍者ブログ[PR]