忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  22時52分
なんで今週こんなに忙しい;
CATEGORY : [らび日記]
昨日理研のバイトを終え、今日から神戸屋5連勤です
さらに!25日には先生宅泊まり込みで鍋パしますよ!鍋パーティー(言い直さなくても判る)!!よ〜く考えてください。25日、学校を終え神戸屋のバイト、それを終えて鍋パ。ちなみに開始時間は午前0時(ぉ 学校のみんなで鍋突つき合って、朝解散したと思ったらまた神戸屋のバイトがあるわけです!!!どうだ、この無計画な予定の塊っ!!徹夜明けにホールって結構キツイだろうなぁ;;きっと死んでる、ぐろっきー

脳内種率急上昇なうちは、とうとう小説にも手を出しました><
声の付いてないアスキラなんて、平井画のないアスキラなんて!と思っていたため、手をつけなかった紙類ですが、「まぁ、中古だし。軽く読むくらいならいいかな。時間潰しってことで」と軽い気持ちで購入を始めたスニー○ーの小説ですが・・・・・・・・・はまってしまった><
なんでこんなアスランはキラが大好きなんだろうかと思う程キラのこと考えてるし、キラも負けず劣らずアスランを思い出して助け求めて・・・ぐはぁっ(輸血中
もうどう考えてもアスキラが公式だよ、ホント。そうそう、カレンダー。お店であの例の腕組みを見て即買いしましたから!!他のところでは最終のユリカプに注目が行ってるようですが、うちはもうあの月しか頭に残ってないです!てか腕細すぎよ?アスラン

拍手[0回]

PR

2005年11月23日  18時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<朝の衝撃事実! | HOME |更新記録>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<朝の衝撃事実!| HOME |更新記録>>
忍者ブログ[PR]