忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  07時46分
ねむい・・・
CATEGORY : [らび日記]
えりちゃん、今朝はホントにありがとう!!

なにがあったって、寝坊したんですよ、オープンの日に(ぉ
普通のんだったらそこまで迷惑はかけないんだけれど、これはいただけませんからね;って何時入りでも遅刻は駄目ですけど;;

ホールのオープンのお仕事の中でも、ダントツに大事なのがフルーツサンド用のホイップ作り。
これ遅れると、作ってるパートさんにも、パンのレジ打ちするショップの人にも迷惑かかります↓
特にショップは直接は製作に関係ないのに文句言われるモノね(泣

えりちゃんからの電話で起きて、お店に電話&即行着替えてタクで出勤(苦笑
着替えて打電したら9時54分Σ(・□・;)

『おおお、出勤時間には間にあったけど、これ11時までに仕事終わるかな(滝汗)』
ってな感じで大急ぎで作業しました;
いつもよりだいぶ荒っぽかったことは確かです・・・;1?角のスポンジ切りなんて、長方形いっぱい;生クリーム先っぽまで入ってたっけ?レモンスライス均一じゃねぇ;;紅茶色悪い;その他いろいろ・・・><

が、不思議なこと一つ。
仕事諸々を終えて時計を見る。・・・・・・10:53。
あれ?
いつも9時40分くらいからオープンの仕事して、それが終わるのが10:50分くらい。
変わらねぇ・・・・・・・orz

ま、余裕持って仕事するのがベストだしねっ(言い訳
寝不足の日に土曜で、メイデン見たのは間違いでした(ぇ

拍手[0回]

PR

2006年02月19日  17時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<なんでか解った! | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんでか解った!| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]